2018年10月に極低体重児で産まれた娘。
先日、ハーフバースデーを迎えましたハート
産まれた時はハーフバースデーを元気に迎えられるのか想像もつかなかったな、、、
毎日私は泣いてばかりでショボーン

そんなおめでたいハーフバースデキラキラ
イベントを盛大にやるのが苦手な我が家…
家族3人でささやかにお祝いしましたキラキラ


まぁ、、、本人は食べれませんがタラー
お祝いごとなのでちらし寿司をピンクハート

主人に抱っこされて満足気な娘さんニコニコ


わたしの体調が悪くなり、早い出産、娘のNICUの入院…と約7ヶ月も実家に里帰りしていました。

その間ひとりで生活していた主人は、家族3人の生活が楽しくてたまらないようですハート

普段あまり喜怒哀楽がなく冷めているタイプなのですが、私と娘が来月少し長く実家に帰るということに対して「寂しい」と思うそうで。
今まで全くそんなタイプではなかったのに。笑

家族3人で仲良く生活できていることが、私にとっても幸せでたまりませんラブ

今まで「生きてるのがしんどい…」って思うことも多かったのですが、娘が笑いかけてくれると「はっ、、、幸せすぎる。。。こんな幸せがあったのね。。。」と思ってしまうほど。

もちろん、まだまだ心配事は沢山。
体重の増えも悪いし、33週で生まれてしまった影響で免疫が弱い。

ただ、あまり心配しすぎず、娘の強い生命力を夫婦で信じて大切に育てようと思います星