先日、35歳のお誕生日でした。
とうとう35歳かぁ。。。

わたしの人生設計では、28歳くらいで結婚、33歳までに第一子、という予定でした。笑
人生思うようには行きませんね。

ただ、よく当たるといわれる占い師の方や、その他の占い師さんには「晩婚だね、34、35歳くらいの時に結婚する」と言われまくってました。

当時20代後半のわたし、、、
「いやーーーそんなの待てないーーー!何が何でも20代で結婚するーーー」と思ってました。笑

でも焦っていた気持ちも30歳の誕生日を過ぎたら肩の力が抜けました。

そして、昨年の今頃。。。
このまま独身でもいいかな?
婚活には疲れた。
こんなにしんどい思いして結婚しなくちゃいけないの?
お金貯めよう!
高級老人ホームに入ろう!
1人でもいきていけるように!
このように決意しましたキラキラキラキラキラキラ

そしたら、10月頭に旦那様とお付き合いすることになり、昨年末には結婚の話を進めるようになり親にも結婚意思の報告をし、3月末に妊娠検査薬で妊娠が判明し、5月末に入籍。

昨年の誕生日は前の彼と別れたばかりで、絶望のお誕生日でしたが、、、
まさか1年後、こんなに幸せな生活が待っているだなんて思っていませんでしたイエローハーツ
人生ってわからないもんですね。
そして、周りからよく言われていた通り、うまく行くときはトントンとうまく行くんだなぁと。

誕生日の夜は旦那様に旦那様のお仕事でお世話になってる先のオイスターバーに連れて行ってもらい、美味しい貝をたくさん食べて、カラオケに付き合ってもらいました。

そして、誕生日の日付が変わった瞬間、お手紙をもらいました!
まぁ、、、わたしが何が何でも欲しいーっていってたからですが。笑

普段クールであまりいろんなことを言ってくれない旦那様ですが、手紙には熱い想いが書いてあって、思わず泣いてしまいましたえーん

嬉しすぎて写メとって、時間があれば手紙を読んでいます。
原本は厳重に保管キラキラ

とっても幸せな誕生日になりましたラブ

そして、自分から自分への誕生日プレゼントは…

ティファニーのTスマイルのネックレスハート
これから、結婚生活や育児に疲れてしまうこともあるやろうけど、できるだけ笑顔でいたい、という意味も込めてウインク

婚約指輪購入の時にお世話になった担当さんがいらっしゃって、あちらも覚えていただいており、対応してくださいましたおねがい
やっぱりステキな方キラキラ

婚約指輪もクリーニングしてもらってキラキラにチュー

次は重ね付けできるバイザヤードを買えるように、育休から復帰したらお仕事を頑張りたいと思いますニコニコ

35歳の目標は…飾らずありのままのわたしで生きる、にしました星
飾らなくても頑張らなくても、ありのままを愛して受け止めてくれる旦那様のおかげで、自分らしく生きることに恐れがなくなりました。

自分らしく1年間、進んでいこうと思います‼️