眠れないケセラセラの独り言♪-get.gif
 
明日はこれまた数年ぶりの早番なのにケセラセラの独り言♪-get.gif
 
 
たしかに、休みだったから10時まで寝たけどケセラセラの独り言♪-get.gif
 
 
でもその後は10時間近くパソコンでお仕事して、かなりお疲れのはず?なんだけどなぁケセラセラの独り言♪-7__MTcxMDg1XzE3.gif
 
 
花粉症か風邪か分からないけど、鼻水と鼻づまりも手伝って、余計寝れないケセラセラの独り言♪-get.gif
 
 
 
明日、寝坊せず4時半に起きれますようにケセラセラの独り言♪-get.gif
 
ケセラセラの独り言♪-201204091429000.jpgちょうど満開ケセラセラの独り言♪-get.gif
 
 
平日なのに、お花見してる人がいっぱいいたなぁ~
 
レジャーシートひいてまったりケセラセラの独り言♪-8__ZWY1MmM2YjRkODA2ZDMzODA5MDc3ZDY1M.gif
 
 
カラスがいっぱいで怖かったけど、外で飲むケセラセラの独り言♪-get.gif最高ケセラセラの独り言♪-get.gif
 
 
 
新しい職場が本格的に始動し、飲みに行く暇もなく残業の日々ケセラセラの独り言♪-get.gif
 
 
職場を含め、近隣の敷地内は禁煙な為、やっと日中はタバコを吸わないのに慣れたけど…
 
 
明日は○年ぶりにお泊まりで仕事ケセラセラの独り言♪-get.gif
 
タバコも1日近く吸えないし…
数年ぶりの泊まりだし、仕事ちゃんとできるかなぁケセラセラの独り言♪-get.gif
 
不安だらけケセラセラの独り言♪-get.gif