焦る… 眠れない 明日はこれまた数年ぶりの早番なのに たしかに、休みだったから10時まで寝たけど でもその後は10時間近くでお仕事して、かなりお疲れのはず?なんだけどなぁ 花粉症か風邪か分からないけど、鼻水と鼻づまりも手伝って、余計寝れない 明日、寝坊せず4時半に起きれますように
4月 新しい職場が本格的に始動し、飲みに行く暇もなく残業の日々 職場を含め、近隣の敷地内は禁煙な為、やっと日中はタバコを吸わないのに慣れたけど… 明日は○年ぶりにお泊まりで仕事 タバコも1日近く吸えないし…数年ぶりの泊まりだし、仕事ちゃんとできるかなぁ 不安だらけ