こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


もうすぐ主人の月命日なので、昨日はお墓参りに行ってきました。

まだまだ現実を受け止められていない部分もあって、辛いし、この先不安だし、苦しいこともあるけど、何とか子供たちと日常を過ごしています。

パパ、子供たちいろいろ大変な中頑張ってるよ。

応援して力を貸してあげてね。

お墓参りの後、少しご実家に、よって初盆の話などもしてきました。おじいちゃんと2人の初盆は主人の実家でやってくれることになっていてるし、いろいろ用意してくれるので助かりますが、不安…。



今日は三連休の、真ん中ってことで、晩御飯の後なのに久しぶりに、お酒飲んでおやつパーティ

主人がいた時は週末たまに映画とか見ながらおやつパーティしてたよね。

子供たちも嬉しそうだったし、またたま〜にしようかな。太りそうだけど…。


今日も大切な人達が平和に過ごせた事に感謝🍀