こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


この週末、二男の中学校総体でした。

シングルでは見事1勝出来ました💮

3年間、怪我なく続けてこられてよく頑張りました。


中学校最後の大会。これで引退だと思っていたら、他の子がダブルスで県大会出場になったので👏

引退は、少し伸びるようです。

子供たちが頑張ってる姿にとっても勇気をもらいました。やっぱりスポーツはいいな。


3日間お弁当持参だったんですが、二男、どこかでカツサンド作ってとの事だったので、2日目シングルの時に朝からとんかつあげてカツサンド作りました🥪

なかなか朝から揚げ物なんてしないけど…喜んでくれてよかった。


本日、長男は学校の登校日でしたが喉が痛いとのこと…休むかなと思ったら、英語が1時間目にあり、英語は最低出席回数が多いのでそこのみ出席するとのこと!

いままで、行くなら全部。

行かないのも全部が多かったのにきちんと考えて対応出来たこと成長したな。

頑張ってるな〜と思えました。

何とか卒業まで頑張れ〜。


三男は旦那の弟くん、が、実家へ連れて行ってくれて遊んでくれたのでありがたかったです。


今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀