こんばんは🌃

見ていただきありがとうございます。


先日子供たちちょっと体調くずし気味だったけど、元気になって落ち着いてよかったと思っていた矢先、中3二男昨日、発熱して学校早退してきました。


実家の母が迎えに行ってくれたので、本当に助かりました。ご飯も届ける予定だったと持ってきてくれたのでありがたかったです。


本日もまだ少し熱があり喉も痛いとの事だったので病院へ連れていったところコロナ、インフル陰性でした。なので風邪かな?はたまた三男から手足口病うつったのかな?とりあえずコロナ、インフルじゃなくてよかった!

週末ゆっくり休んで早く良くなりますように🍀


先週、月命日でお墓参りに行く予定でしたが、三男手足口病で行けなかったので、本日は二男体調不良でしたが、二男以外のみんなで会いに行ってきました。


そして主人のご実家へも父の日のプレゼント、修学旅行のお土産お渡し出来てなかったのでお届けのみしてきました。


そうしたら私の誕生日のプレゼントや子供たちへのおやつ、フルーツ、ケーキなどかえってたくさんいただいてしまいました。

本当にいつもお気遣いありがたいです!


主人がいなくて辛いし、不安いっぱいだし、落ちることも多いけど気にかけて助けてくれる人たちがいることを忘れず、常に感謝しながら生きていかなきゃと思います。


今日も大切な人達が平和に過ごせてことに感謝🍀