こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


二男、あの後熱が上がることも無く、学年閉鎖も本日より解除され、今日から登校しました!

でもやはり体調不良者者は多く、1組5名、2組9名➕先生お休みだったようです😭

学校内ウイルス満載そうですが、手洗いうがいしっかりして是非乗り切って欲しいです(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


三男は元気はあるのですが本日までおやすみさせて欲しいとの事だったので、本日までゆっくりして、明日から登校予定です!


私も悪化せずに過ごせているのでよかったです。

みんな元気が何よりですね!


我が家の通信制高校3年生、長男。

本日バイトの面接を受けに行き無事に合格をいただいてきたようです💮

今までも何件か面接受けたことがあったのですが、不採用で、バイトの面接は受かりやすいって書いてあるのに俺は…ってちょっとマイナスモードだったので無事に合格をいただけたようで感謝です🍀


9月に泊まりでライブに行くためにお金が欲しいそうなのでそのために頑張って働くそうです。大変な我が家のためって気持ちもちょっとあるらしいです。

ライブのお金全部は今からだと間に合わないから、その分は前借りさせてとの事!

好きな事が原動力になるのは素敵なこと✨

いろいろ学んでくれるといいな〜。


でも初めてのバイト、ずっと不登校であまり世間と交わってこなかったし、ほぼ家の中で過ごしているので体力も衰えている彼。そして特性などもあるので過保護な母としてはとっても心配ですが、職場の人間関係に恵まれ、自分でも出来る役に立つと自信がついてくれるといいなと思っています。

お金を貰うということ大変な事もあると思うけど、どうか上手く行きますように、パパ見守って力をかしてあげて🙏


今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀