こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


中3二男が京都・奈良の修学旅行から無事に戻ってきました❤

とても楽しく素敵な思い出ができたようでよかったです!

旅行中一番の思い出は?と聞いたら喫茶マドラグの卵焼きサンドだそうです。



有名なお店みたいですね!

12時に予約して行ったようですが、大人気で予約してなかったら3時すぎになるところだったと言ってました。


その他もちろん金閣寺や清水寺等お寺も回ったようです。


お土産は今日も持って帰って来たけど明日宅急便が荷物と一緒に届くのでそうしたら分けてくれるそうです爆笑


しかしこの楽しい旅行中に1つトラブル発生。

二男Suicaを持っていったのですが、それを紛失💦

3000円ほどチャージしてあって約2000円使って1000円入ったままとの事。

まあまだ全額じゃなくて1000円で良かったと思おう。

担任の先生からも連絡がありました!


中3大きいイベントも少なくなってきたました。

一大イベントの修学旅行も終わったらそろそろ受験に向けてシフトしないとだね。

大変だけど頑張れ〜。


とりあえず修学旅行でお疲れだけど明日も朝イチ部活で練習試合だね🏓(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀