こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


先日以降、長男苦手な学校へ前向きに登校できています。頑張ってるな〜。

無理しすぎず卒業目指して最低出席数。課題、テスト頑張ってもらいたいです。


我が家の二男、明日から京都、奈良への2泊3日の修学旅行です。早朝駅まで送っていくので私も早起きしなくては💦

三男起こす時間までに戻って来られるかな?

なかなか行けない京都、奈良怪我なく楽しんで素敵な思い出作って元気に帰ってきてね〜。


先週末は三男と約束していたハンバーグ作りました!



自分で作るご飯は格別︎︎👍

喜んで沢山食べてました💮

また今度一緒にご飯作ろうね!


今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀