こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


休日あっという間に終わってしまった…


土曜日は長男、三男の発達の通院でした。

時間もお昼すぎてしまったので回転寿司食べてきました🍣

三男も最近だいぶ食欲旺盛になってきました!


そして本日は長男登校予定でしたが、やっぱり火曜日に行くとの事。う〜ん。大丈夫かな?

やはり週1登校彼にはなかなかきついんだろうな。

今後の様子と本人との相談ですが高校は卒業したいとのことだし、私もして欲しいと思うので何とか今の学校でギリギリでいいので頑張るか?それともいっその事登校少なくていい高校に転校してしまう方がいいのか、そしたら行けるのかな…?

悩みどころです。


午後は主人のお墓参りに行ってきました。

来週の月命日には行けないので、ちょっと早めに会いに行ってきました。


お墓参りに行くと名前と年齢が書いてあって毎回それを見る度に苦しくなります。何で…早すぎるよ…。

主人がいない生活。淡々と過ぎていくけど心にぽっかり穴が空いててそれを見ないふりして蓋をして日々過ごしてます。寂しいし辛いし不安だけど少しずつ前を向いて進んでいかなきゃ。子供たちと生きて行かなきゃいけないから。


本日は母の日、例年主人がいた時は主人が子供たちに声掛けてくれてスポンサーでプレゼントやケーキ買ってきてくれたり晩御飯作ってくれたりしてました。

今年は主人はいないけど、背中見て育ってきてくれてるんだね。長男が晩御飯作ってくれました。



ケチャップで❤を書いたオムライス。

中のケチャップライスも美味しかった。


あと、鶏皮もあげて塩コショウまぶしてお酒飲まないけどめっちゃおつまみになる1品も作ってくれてて、絶対パパ喜ぶねってオムライスと一緒にパパにもお供えしました!


長男くん、ありがとうね。


そしてデザートはいただきもののチョコフォンデュ

。バナナとマシュマロつけて食べました。

子供たち喜んで、食べていました。



そして、二男は私が大好きなお菓子アルフォート買ってきてくれました♥️

後でゆっくりいただくね。

どうもありがとう😊


今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀