おはようございます☀️


見ていただきありがとうございます。


待ちに待った週末!

今日は部活もないので朝はゆったり。


昨日の朝は☔凄くて春の嵐のようでした。

お世話になった部長が4月から異動なので、先日買った焼き菓子渡してお礼言ってきました。

主人が亡くなって辛くて行くだけが精一杯で何も出来なかった時、とても気にかけてくれてありがたかったです。


月曜日からは新体制になってどう変わるのかな?

しばらく落ち着くまではバタバタかな。


この週末、子供たちの新学期に必要なもの買い物に行かなくっちゃ。


主人が亡くなってから眠れなくなり飲むようになった眠剤。薬飲むとある程度眠れている。

昨日、週末だし早く寝てしまおうと飲まないで寝てみようと思ったら全然寝付けない。

やっぱり薬ないと眠れないのか…


些細な日常、特別なことじゃないけど今日は職場で、こんなことがあったよ、子供たちがね…

毎日の出来事、主人がいたら聞いて貰ってたんだろうな。話がしたいよ。寂しいな。会いたいよ。


今日も平和な穏やかな一日が過ごせますように🍀