こんばんは🌃


数あるブログの中から見ていただきありがとうございます。


三男坊、早産で産まれ、生まれた時から成長曲線-2のギリギリラインを成長中です!


なので、断トツ1番前、2学年下の子たちとなんとか同じくらい?の身長です。


なので、現在半年に1回くらい、低身長の経過観察で通院中です。

小さいけど(態度は大きいてへぺろ)彼なりに1年で6センチ伸びてて、順調との事で安心しました💮


私が旦那の事や自分のメンタルクリニックの通院などでもう全然有給がないので、大好きな、スーパーマンの姉が時間を作ってくれて今回は三男坊を連れて行ってくれました❤

時間に融通がきく仕事だからといつも調整して合わせてくれて、助けてくれて。本当に感謝です。

どうもありがとう⸜🌷︎⸝‍


姉を含め周りの皆さんも協力してくれて感謝です。


4年生だけどまだハグさせてくれて、そのなんたるフィット感!!私の癒しの1つです❤

成長は嬉しいけど、フィット感が無くなるのは寂しいな😢


今日も大切な人が元気に平和に過ごせたことに感謝🍀