こんばんは🌃


数あるブログの中から目を止めていただきありがとうございます。


小中学生組、本日から学校スタートです。

三男、朝足痛いって言ってたけど、元気に帰ってきてくれてよかった💮


三男4年生なんてすが、今までずっと学童へ行っていました。今後も行く予定だったけど主人が亡くなり、いろいろ状況も変わり、諸事情で、学童やめて普通に帰宅で帰ってくることになりました。


通信制高校の長男も基本家にいるので大丈夫と言えば大丈夫なんですがやっぱりちょっと心配💦


きっと彼なら大丈夫。


帰宅後の家での過ごし方を改めて話し合って決めました。わかりやすいように改めてリスト作成。



やっぱりつい忘れてしまうことが多い彼。 

見ながらならちゃんとできるはず。 

よく出来ましたシールあった方がやる気になるかしら?生活リズムつけて頑張って行こうね。


もうすぐ上級生になるわけだし、やる事もきちんとやりつつ2学期も自分らしく楽しい学校生活を送ってくれるといいな!!


元気いっぱいだけど夜パパの事で泣いちゃうことがわりとある彼。

ちょっと心配だけど、感情が出せるのはいいこと。泣きたい時は泣くのが1番。

無理せずママにぶつけて!

一緒に泣いて一緒に語ろう。

ママもそしてもちろんパパもいつでも君の味方だよ。


今日もみんなが元気で変わらぬ日常を過ごせたことに感謝クローバー