旅行もいよいよ最終日‼️


まずは朝ごはんから〜。

本日もプラチナ特典で

大人2人+小学生以下

は無料なので、

昨日とチェンジで

私と長男、そして三男の3人で

ホテルモーニング


本当なんでも美味しい♥️


私の大好きなラーメン🍜もありました💮

中太縮れ麺で出汁もきいてて

チャーシューも出す直前に

炙ってる!!

おかわりしちゃった💕

朝からお腹がはち切れそう‼️


食後にカフェラテ頼んだら

ラテアートして運んできてくれました☕

素敵😍


一方ホテルの外へモーニングを食べに

行ってくれたのはパパと次男。

近くのカフェでクロワッサンサンド

を食べたみたいです


その後は時間までお部屋でゆっくり部隊

とお散歩部隊に別れて

私は近辺を散策してきました〜。

浜離宮も近くていいね爆笑

劇団四季の劇場も近くて

いつか行ってみたいな〜ラブラブ


そしてお世話になった

メズム東京と別れて

向かった場所は

築地場外市場🐟

市場は豊洲に移転になったから

少しはすいてるのかな?

なんて思ったらとんでもない。

大盛況でした。

外国の方が多かったかな〜。



我が家が食べたのは、海鮮丼

美味しくいただきました!

でもお腹いっぱいだったので三男坊と

シェアしたら

ほぼ刺身食べられたえーん

まあ酢飯も美味しかったけどね…


今回も2泊3日の家族旅行!

いろいろアクシデントもあったりしたけど💦

とっても素敵な楽しい時間が過ごせました。

のんびりできるし

家事しなくていいし、

本当旅行って素敵✨

どうしよう。

趣味、旅行。

になってきちゃったわ(ノ≧ڡ≦)☆


パパどうもありがとう爆笑

都会運転お疲れ様でした🙏


ホテル宿泊はポイントだったけど、

その他何かとお金かかってるし

頑張って働かなくては!!

また次の旅行を楽しみに

頑張りますびっくりマーク