家族旅行2日目
天気はあいにくの☔
気温もグッと冷え込んで寒い((((;゚Д゚))))
でもせっかくの旅行
楽しんで行きましょう( *˙0˙*)۶

朝ごはんは🍞

プラチナ特典で大人2人

小学生以下は無料なので、

旦那と次男、三男はホテルモーニング☕️


私と長男はホテルでのご飯は

ちょっとお高すぎるので

近くのココスモーニングへ

株主優待もあるので無料で食べれる〜ドキドキ



私はパンケーキ&スクランブルのモーニング

長男は朝からハンバーグ、ごはん大盛り🍚

食べました😋




ホテルモーニング組はビュッフェ🍽

いろいろ堪能して美味しかったみたいです😋



それから本日の予定は

急遽、渋谷のパルコ

久しぶりの東京タワー



任天堂ショップとポケモンショップ大人気爆笑

なんとも空間が凄い

見ているだけでも楽しい♥️

その間長男は近くのアニメイトへ〜

都会は人がいっぱい!!

人混み疲れたわ〜🌀



天気が☔だったので

東京タワーからの景色は

そんなによくなかったけどやっぱり高い🗼

すけてる床もみんな喜んでました❤


そして本日のホテルは

クチコミでも人気のある

メズム東京✨✨



いや〜綺麗✨高級感凄い飛び出すハート

こんな所に一般ピーポーが

泊まってもいいのかしから?

テンションめっちゃあがった⤴


また機会があったら

是非行きたいホテルの1つです✨


次男くん

ここがお気に入り↓↓↓

シャッターも下ろせるけど

ガラス張りになっててここからテレビも見れる👀

お湯が入っている時間以外

ここにいる率ちょい高め(笑)


朝はこちらで読書してました📖

本日も夜はみんなで

カードゲームして盛り上がりましたチュー


私、旅行行く前や旅行中
まりよく眠れない人なんですが
前日の疲れもあってか?
はたまたベットが良すぎたのか?
ぐっすり眠れました〜( ˘ω˘ )zzz

メズム東京素敵✨