インコちゃん、お留守番ありがとう その2 | オカメインコの気持ち、一問一答集

オカメインコの気持ち、一問一答集

オカメインコ、14才♂。
手が苦手でぎゃおぎゃおとカミツキます。( ノД`)
オカメインコの気持ちをペンデュラムで聞いてみたら、、、、。

おばあちゃんちでお留守番、

インコちゃんの気持ちをダウジング、、、つづき

 

(๑´◡`)/乀。お留守番は寂しかったですか?

宇宙人くん 「いいえ」

 

(๑´◡`)/乀。おじいちゃん、おばあちゃんがいたので寂しくなかった?

宇宙人くん 「はい!」

 

(๑´◡`)/乀。とりこ。がお迎えに来たときは嬉しかった?

宇宙人くん 「はいルンルン

        

お留守番、ありがとうピンクハート