先日、朝起きたら喉が痛く、
主人に「ひどくなる前に病院行きなー」
と言われ、病院に行きました病院

ちょうど、次男くんの予防接種のために
主人が休暇だったので、ラッキーでしたウインク

受付で熱を測ったら、
38℃もあり、ビックリ汗汗
喉が痛いだけで、
熱がある感じはしませんでした苦笑

原因は扁桃腺でしたゲホゲホ

毎年、この時期になると
扁桃腺が原因で高熱を出します風邪ひき
一昨年なんて、3日有給とりました涙

なにか予防策はないでしょうか!?ううっ...

授乳中でも飲める薬を処方してもらい、
すぐに良くなりましたキラキラ
おっぱいもいつも通りあげられましたウシシ

主人の言ったとおり、
すぐ病院に行って本当に良かったですウインク
最初、授乳中だから飲める薬無いから
行かない!!って言ってたんです汗
思い込みは行けませんねえーん