ラブメモリリースパーティ!! | ハッピー!スクラップ (ISA認定校 )

ハッピー!スクラップ (ISA認定校 )

~スクラップブッキングは大切な思い出をカタチに残すクラフトです~
ISA1級 エグゼクティブ インストラクターになりました。スクラップブッキングの資格とりませんか?

豊橋(愛知県)で
スクラップブッキングの資格(ISA認定校)が取れる教室
ISAエクゼクティブインストラクターのmihoです♡

先週、田原教室でした。

みんなでラブメモリリースパーティをしました。
今回はすっごくかわいくて
イースターのかわいいウサギちゃんのペーパーで
作りました。
ウサギって子孫繁栄の意味もあるらしいですよ

今回は、2名お休みでしたが、
参加してくれたみなさんとワイワイつくりました。
リリースパーティは初めての方が多く
その方も楽しく作ってくださいました。
ありがたいですね~
こんな様子⇓
{8F4EE049-9C74-4A16-B887-2DEF25585BF5:01}

タイトルない方はオリジナルのタイトルをおうちで書いてね~

また教えてね~~

{7D7E0B93-646E-4083-82D8-D56F07D8F192:01}


紙一枚でできるプロジェクトすごいね~~~
参加してくださったみなさんありがとうございました。

そして、

フリマも楽しめたかな???

どんな作品ができるか楽しみです。

また教えてね~~~


次回は3月です。
また日程が決まったらお知らせしますね~~~