↑      ↑      ↑      ↑      ↑

私が使っている錠剤ペンチです🙂



今日は訪問リハビリ 1回40分

言語聴覚の先生2回目でしたが、

午後から時代劇専門チャンネルで

好きな『剣客商売』を見てリラックスしていたところだったせいか?

不機嫌🤨になり、そっぽを向いてしまい

リハビリをしようと試みるんだけど

『関係ねえよー』と手を嫌嫌

先生も困ってしまい20分で終了。


とっさに出た一言に

近くで見ていた私はビックリ😳‼️でした。

普段は話しかけても

首をうんと頷くだけなので。

何はともあれ、

一言喋れたので良かったとしよう😊

来週は頑張ってくれるように

話したら、しぶしぶ頷く旦那でした。






買って良かったおすすめアイテム♡