お仕事しながら、
カウンセラーやセラピストさんを
している方々がいますが、
SNS更新やらすると、
時間がないのに、さらに
忙しいよね。

ゆっくりお食事をしてられない時に、
このサイズのフォカッチャが
おすすめ。
私のお気に入り。

 
簡単だから、
ささぁっと、
冷蔵庫にあるものを
混ぜて、まるまるしたらあとは、
オーブンが焼いてくれる。

甘いドライフルーツやナッツを
入れたら、デザート風に。

野菜を入れたら、
ちょこっと、たこ焼き風みたい。

で、
忙しい時に、
片手でパクっと食べられる。

 
粉は米粉を使い、
色んなスーパーフードを
入れる。

米粉は軽いテイストになるから
おすすめだよ。
お腹にぐ〜んと
たまらないのがいい。

パクっと食べられるのに、
ジャンクなものを食べている
罪悪感を感じないのもいいの。

その時にフォカッチャに必要な
フラワーエッセンスを入れるから、
食べるほど、
頑張れたり、
集中力が増したりします。

今日はかぼちゃをペーストにし
混ぜたら、モチモチで
おいしかった。

 
【今日の材料】
米粉
かぼちゃ(グリルしたかぼちゃ)
かぼちゃ種
ひまわり種
クコの実
細い昆布
味噌
オリーブオイル
ネギ
生姜
ドライブルーベリー
お水
あなたに必要なフラワーエッセンス

何を入れてもなぜかおいしいよ😋

180度
20分でできちゃう。

happyちゃんは
いつも、ご飯を作っていると
お手伝いにやってきます。

あなたも大好きな人と
一緒に作ってみてね❣️

安全で身体に優しく
子供たちのおやつにも。