先日は1人でプライベート講座を
現在受けてる方々と、
すでに卒業した方を合同にした、
なんでも聞いていいよ〜の
質問に答える日でした。

講座卒業生さんは出版パーティーの時に、
お花を送ってくださった方々で、
ずっとお礼をしたかったので、
今年中にお返しができて、
良かったです。

1週間前に急に思いたち、
予定が合った方だけになりましたが、
今回、予定が合わなかった方々は
ごめんなさい。
またを、楽しみにしていてくださいね。

1人で受ける
プライベート講座は
自分のペースとレベルに
合わせて進むので
内容が深くなり癒しも進みます。

例えば、1カ月に60分の
カウンセリングを毎月、
1年間でやる内容を
1日で深くおちるように
深く内側に入れます。

クライアントさんも
理解度も癒しレベルも上がります。
フラワーエッセンス講座なら、
自分が学びたい、今やっている
セッションとの組み合わせを
考えて授業を進められます。

ただ、多数チームで受ける講座は
他の方の悩みに共感したりして、
自分だけが悩んでいたんじゃないと
癒されたり、元気づけられます。

また、自分の考えだけでなく、
色んな考えがあることを
学べる良い点もたくさんあります。

自分の個性で、
講座を選択するのはありです。

では、今日の説明会での
感想をいただいた中から
許可をいただいたのでアップしますね❣️

美希さん💕
今日は質問のチャンス
下さってありがとうございます(^^)
美希さん
皆さんに
お会いできとても
懐かしく楽しかったです(^^)

母のこと、
プロテクションのことなど
丁度いろいろと重なった時でしたので
とてもありがたくて
目の前がパーッと
明るくなりました\(^o^)/

皆さんも課題に向き合いながら
前に進んでいかれる✨✨✨✨

私も もう一度‘
’楽しみながら‘’を
思い出しました🎵🎵

一番良かったことは
●●●●(フラワーエッセンスの名前)
のピッタリな時❗❗❗
色々なエッセンスのサポートで
ラストスパート❗

いつも変わらない
美希さんの愛に心から感謝
❣️🥰❣️

美希さん
●●●●空っぽでした😭
レスキューと一緒にお願いできますか?
やらかしましたわー(^_^;)

^_^^_^^_^^_^^_^

ちょうど、質問会中に、
日本の夏が暑くなり、
フラワーエッセンスの中身が
少なくなることもあるから
保管場所はくれぐれも
高熱になる場所に置かないで!と
話をしました。

こちらのメッセージをくださった
生徒のエッセンスの
中身が空っぽになっていた〜と
言う話しでした。😅

皆さんも夏場の
フラワーエッセンスの置き場所には
気をつけてくださいね。

またね❣️