日常を華やかに
スピリチュアルで彩りを!
かわずみきです。 

昨日の続きになります。
イルカを特別な生き物と
考える人たちがいます。

シリウスとの繋がりを
持つと言う話し以外に
今日おすすめする本には
イルカのことが
本の中のあちこちに
散りばめられています。

個人的には
おもしろくて一気に
読んでしまった
一冊です。

この本は
2024年お正月に
読む本のおすすめ
ナンバー1です。

理由は分厚いから^_^笑

 
また、2024年は
流れるエネルギーが
変わります。

何年か前に
風の時代と言う言葉を
よく聞いたと思います。

占星術の考えでは、
さらに、土の星座にあったが
風の星座にどんどん
変わっていきます。

さらに、そちらに
シフトしていきます。

だから、新しいエネルギーに
乗る前に、
今までと、これから
向かう方向を
おさらいしてみましょう。

まとめ!
みたいな本だからです。

実はすごく古い本なんだけどね。
2001年が初版発行だから。

私は2001年ころから
この本の存在は
知っていたけど、
この本の分厚さと
本屋さんでピラピラしても、
書いてある内容が
意味が分からない...と
ずーっと読まなかった本です。

先月末に、
フラワーオブライフの絵を
急に描きたくなり、
描いていたら、この本を
読まないと先月末から
今月頭までに
読んだの。

で、この本を
必要な人に教えたいなぁと
おすすめにしました。
 
 
今、新しい流れに
乗っている人は、
イルカのようなエネルギーを
持った人だと感じます。

例えばこんな人たち
✅私でなく→私たち
✅ひとりじめから→分かち合い
✅苦しみの選択から→喜びの選択
✅ひとりから→仲間たち
✅心を閉じるから→心を開く
✅疑うから→信頼
✅男性性から→女性性へのシフトとバランス
✅左脳から→右脳へのシフトとバランス
✅恐怖から→安全、守られてる
✅許せないから→手放す
✅他人に従うから→自分自身を生きる
✅コントロールから→愛
✅立ち止まりから→楽しみ進む
✅嫉妬や意地悪から→優しさや思いやり
✅囲い込みから→自由
✅他人から→他人も私
✅大人ぽさから→子供心
✅切り離されたから→宇宙との一体感

こんな方向かなぁと
思います。

では、じゃ〜ん
おすすめしたい本は

✅フラワーオブライフ
第1巻
第2巻
ナチュラルスピリット

イルカの存在は
古代の
壁画や建物からも
特別な存在として
世界中のあらゆる場所で
見つかっています。

イルカと水中出産で、
ほとんど痛みや恐怖なく
出産できた。

イルカの放つ音波には
何らかのリラックス
するものがあるとは世界中な
研究からも周知のところです。

イルカに好かれる人は
妊婦
子供
女性
男性
の順だそうです。

ロシアで、イルカと一緒に
出産した子供たちは、
✅知能指数が150を下回らない。
✅感情が落ちついてる。
✅強く発達した肉体を持っている。
✅何かしらに秀でてる。

この話しは私も
カウンセリングしていて
イルカのエッセンスを
出産時から幼児期に飲みながら
育ってる子がどんな特徴あるか
事例を持ってるから
また、いつか話したいなぁと
思います。

で、今日はこれくらいで
まとめると、
時代はイルカのエッセンス、
イルカみたいな波動に方向に
向かうので、もし、私たちが
古いバージョンの波動なら
アップディトするのに、
イルカエッセンスや
この本がいいですよ。

✅コルテPHIエッセンス
イルカエッセンス

普遍的な愛
生命エネルギーの活性化
変化の過程をサポート
遊びと喜び
心を開くこと
恐れを手放すこと
右脳と左脳のバランス
保護と浄化

またね❣️

フラワーオブライフの
カラー違いをまた
作ってみました。

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^