リヒトウェーゼンのエッセンスのブランドに

ぬいぐるみの大・中・小の

天使ちゃんがいます。

 

 

この天使ちゃんは

 

 

大、中、小と

それぞれ違うテーマがあり、

エッセンスの波動が転写されています。

 

 

天使ちゃん()が到着した

お母様からメッセージを

いただきましたので

ご紹介しますね♥️

 

 

こんにちは

今朝エッセンスと天使が

届きまして、

天使を開けるときちょうど

息子が泣いていたのですが

袋から取り出したときから

泣き止みました。

 

 

「ぎゅー」といって

抱っこしてました。

 

 

おおきいほうが

やっぱり抱っこしやすかったかなぁと思いつつ

😅様子を見ていきます!

 

 

みきさんこんばんは。

夜遅く失礼します。

 

 

ビックリしたことがあったので

今のうちに報告を

 

 

先程のお昼寝の時も

感じたのですが、息子が

天使のヌイグルミちゃんを

触っていると

すごく寝付きが良いです!

 

 

いつも寝る前、

眠いとグズグズ機嫌が悪くて、

寝かしつけにすごく

時間がかかって、

一日の最難関イベントなんです。

産まれた時からそうなんです。

 

 

でも今日は天使をフワフワ

触りながらスーっと

寝てしまいました。

 

 

お昼寝の時もそうでした。

 

 

何て、育児大助かり

アイテムなのでしょうか😂

 

 

大感謝です!!

 

子供ってほんとに解りやすい

 

 

赤ちゃんが生まれたら

もう一つ必要になるかも…😆

 

 

また発見がありましたら

連絡しますね!

夜遅く失礼しました☺️

 

 

では、おやすみなさい😴

 

 

シェアを許可くださり

ありがとうございました。

 

 

ほんとママ達から

この感想よくいただき

感謝されるの。

 

 

もう〜寝かしつけ困ったて時は、

思い出してみてね。

 

 

もちろん大人にも

おすすめよ。

 

 

私は天使ちゃん3兄弟の

大、中、小の3種類

持っているよ。

 

 

旅行には小を持ってお出かけ。

(最近、東京のホテルに忘れてきて

ホテルにまだ滞在されています)

 

大はいつも一緒に寝ているわぁ。

大はとっても優しい癒しの

エネルギーなの。

 

そして、天使の3つの中でも

1番ふわふわ感が気持ちいいの。

 

 

大きいから、

優しい肌触りもなんともいいよ。

 

 

私は大の天使は飼っていた

猫の白ちゃんが

お膝に乗っていた時の波動を

感じるから大好きよ。

 

 

リヒトウェーゼンの

ゲルハルドさんがセッションの

準備中にスーツケースを開けると

スーツケースの中に

大の天使ちゃんが

コロンと入っているよ。

 

 

天使ちゃん気になる〜

天使3兄弟は、私にどれが合うの?

気になる〜て人は

カウンセリング時に

お申し付けくださいね。

 

 

🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼

各天使ちゃんにはそれぞれの目的に合わせた

リヒトウェーゼンの波動が

転写されています。

🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼

 

 

(もちろん、感じ方は個人差があります)

 

 

またね♥️