みなさま、初めまして。
これから娘
(1歳10ヶ月)との親子英語奮闘記ブログ、オープンします!
成長記録ともあわせて、できるだけきちんと更新していくぞ!
WKEの教材は現在Step2-2 まで進みました。
だいぶアルファベットにも慣れてきて、最近はA、Pあたりなら読めるように。
ミッキー、キティーちゃん、あんぱんまん、アルファベット、、、、
という感じで、キャラクターの仲間のひとつだと認識している様子。
うん、うん、いいことだわ。
で、そろそろはじめ時かな?ちょっと早いかな?と思いつつも、
親子英語界ではみなさんご存知の↓を投入してみました。
- Letter Factory [DVD] [Import]/出演者不明
- ¥1,222
- Amazon.co.jp
US amazon.comで、3本セット$13くらいで購入。
(リージョン1なので要注意)
結果、、、、、かなり良い買い物!!!
アルファベットが歌って踊って、食い入るように見てました。
終わってから「もういっかい!」ってアンコールが出たくらい。
早速アルファベットのフォニックス読みもし始めたので、
しばらくはこのDVDでアルファベットと仲良くしてもらう作戦です。