6月29日に女子限定レイキ練習会を開催しました♪



今回は、私を入れて5名と、お互いがコミュニケーションしあえる人数で


普段は出来ない話などしながら、盛り上がりました♪


レイキサークルや、一度に4人からの贅沢なレイキを受けたり、レイキ練習をたっぷりと。



参加者の方からは、


なかなか練習の機会がなくて。」目とか


「レイキってよく知らないけれど、もし怪しかったらイザとなったら逃げれる場所で開催なので参加してみました。」走る人


とか思わぬところで好評!(笑)ニコニコ



みなさん、初対面ながらレイキをKWに、だんだんハッピーで温かい気持ちで一つになっているのを感じ


レイキって、素晴らしい!と改めて思いました。


参加者の皆様に感謝申し上げます!



ベル次回、7月31日19:00~銀座にて開催します。

中止になりました。次回9月に開催します!


申し込みは、コチラ まで