3連休が終わりました。

この3連休は都心方面にお出かけしました。

その中でも一番印象に残った皇居東御苑訪問記を書きます。

皇居東御苑はお気に入り観光名所の1つで、今回で9回目の訪問です。

ちなみに、今年2回目です。

目的は観梅です。

 

 

現地に到着し、梅林に行きました。

思ったよりは咲いていませんでしたが、一部見頃のものもありました。

 

 

 

綺麗でしたね。

あと天守台、石垣、松が見所でした。

 

 

 

 

それから、竹もありましたので、松・竹・梅が全部揃いました。

 

 

短時間でしたが、皇居東御苑に行ってきました。

 

 

それでは。