またまたご無沙汰になりました笑い泣き

夏休みは子ども達の予定やお昼の準備、お祭りに花火に、宿題の声掛けに、、、とバタバタしてました無気力無気力無気力

ようやく新学期、そうそうにコロナ休校の息子に、文化祭のためバンドの朝練に行く娘無気力

挙げ句に仕事も多忙を極める時期。


これでは、いかんチュー


と思い、悩んでいた「シルバニア村のおいしい時間」に行ってきましたキラキラ

急遽仕事調整してリフレッシュ休暇取得キラキラ

山形県の酒田市なら電車の終点じゃん!?

意外と近いかなと思いきや、車で3時間弱の小旅行(笑)パパくんに付いてきてもらって良かった泣き笑い











創作意欲増し増しキラキラキラキラキラキラ

ステキな展示でしたピンクハート行ってリフレッシュニヤリ



で、来週の月が定期受診なんですが、昨日採血だったことをすっかり忘れててアセアセ慌てて病院に電話したら今日中ならとのことで、帰りは病院に寄ってギリ間に合いました真顔


その帰りになんとなく寄ったリサイクルショップに驚きの出会いキョロキョロ





これはお得すぎ!?!?!?


満足した1日でした〜


今日は早く寝て体を休めたいと思いますニコニコ