久しぶりの更新となってしまいましたが、生きていますにっこり

6月はプライベートも仕事もなんかハードワーカーでアセアセ

娘が高校になり、電車通学になったので、体育祭を見に行くのも距離がありキョロキョロ

週末はほぼ息子の陸上練習か大会泣き笑い応援したいので私もお弁当やその他準備を頑張りキョロキョロ

また翌日から仕事真顔

の繰り返しで。

嫌なわけではないのですが、なかなか疲れて夜も電池切れのように寝て、すぐ朝です晴れ


息子ですが、今年は陸上の日本選手権が新潟開催だそうで、サブ種目の中学生リレーに出れることになりました爆笑先輩が怪我しちゃって代打ですが。。。

田舎っ子なので、初めての大舞台に立ち眩みとか言ってました泣き笑い

私は昨日からオンライン研修なので、今日はパパくんが付き添い照れ

頑張ってほしいですね照れ


そして、病気になり退院してからもらったおもいやり駐車場のカード(パーキングパーミット)が初めての今月末で期限切れ不安

これ、自分から手続きしないとなんですねあんぐり

期限切れますがどうしますか、みたいなのが送られてくると思ってました驚き

急いで必要書類ダウンロードして市役所窓口行きましたが1日には間に合わないかな真顔

期限近い方、更新申請出してもすぐには手元に来ないのでお気をつけください指差し


最後に最近のシル活ハート






疲れからじっくり趣味の時間確保が難しくなかなかやりたいこと溜まってます泣き笑い
それでも少しは触れることでリフレッシュラブラブ
セリアで見つけたシールニヤリ
「ヨーロッパ旅行、どこにする?」

最近良く使う型紙をファイリングしてみました照れ


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する