Twitterで以前見かけて憧れていた、赤ちゃんベット収納を作りましたニヤリ




出来上がるとかわいいじゃないですか照れラブラブ

ダイソーの150円のケースにミシンで縫い合わせて布団を作りましたピンクハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今日、パパくんが、コロナワクチン接種1回目だったのですが、謎の出血と鼻血が出てしばらく経過観察になったそうで滝汗滝汗滝汗滝汗
怖っポーン

とりあえず大丈夫そうですがアセアセ

どうなるかわからないですねアセアセ

私は秋になり、身体の動きは夏よりいいですが、気圧の変化や寒暖差で頭痛がチラホラ真顔

明日はお休みなので午前中はゆっくりしようと思います照れ