ついに、4度目の正直ニヤニヤ

2回して、両方ともソフトクリーム、しかも茶色かぶりだったんですチーン
300円ガチャだからなぁ…

迷って最後の1回、と違う日に回したらAが出ましたお願い
でもディスプレイ的にはもう1個欲しい…



さっき、息子を耳鼻科に連れて行った帰りにほんとに最後のチャレンジニヤニヤ
1週間頑張ったご褒美ですニコニコ

そしたら、ついに欲しかったCが出ました爆笑

コレクションボックス、ファミレス風にしたいと思いますラブラブ



話は変わり、耳鼻科好きな息子。耳掃除とかしてもらいスッキリするのが好きなんですよね。
エステか!?ってなくらい行ってましたが、コロナの影響で久しぶりでした。もともとアレルギーっぽい鼻炎はあるようなので、いつも最後に鼻の吸入があるのですが、感染予防の観点からお休みでした。
雑誌もおもちゃも一切ないんですね。徹底されてましたおーっ!