今まで、拝見してるだけだったのですが…私も仲間に入れていただきたくリブログさせていただきましたウインク


まず、私はシマネコさん(旧バージョン)照れ
理由は、ネコが好きだからw
そして、ハイカラ過ぎないかんじ。
そして、新バージョンは目が大きいけど、私はどちらかと言うと離れ気味真顔

パパくんは、グレイッシュネコさん。入院中にシルバニアブームが再燃し、ヤフオクでポチッとしたネコさんでした照れ
最初はグレイッシュネコファミリーで分身バニアを考えていたのですが、私のイメージと違ったから…
パパくんは目が大きいからこんなかんじ。


外バニア率が高いお二人です照れ


息子(小3)私に合わせてシマネコくん照れ

娘(小5)はパパよりのグレイッシュさん照れ

ちなみに、じじはグレークマ、ばばちゃんは細いネコさん、など細かな設定もありますニコニコ

入院で時間ができたことをきっかけに大人シルバニアにハマりました照れ
今は季節に合わせた箱バニアを考えることも楽しみの一つになっていますニコ

シルバニア35周年、これからも盛り上がっていきますように照れ