夕食後の楽しみだったラウンジタイム照れ
知らない人、同じ闘病仲間、同じ年、そして異性だからこそ気負わずざっくばらんな会話ができて、ホント楽しみでしたおねがい

看護師さんは、毎日必ず決まった時間に病室から出掛けていく私を不思議に思っただろうな滝汗

そんなラウンジ仲間(ラウ友)さん、火曜日に退院が決まったそうです!!
良かったですね照れまず何をしたいですか?等と盛り上がりました照れ

闘病は続くから、病院には来ますとのこと。

一足早い入院生活卒業を祝う気持ち、内心寂しいなぁと思う気持ちしょんぼりあせる

あえてお互い、名前も聞かず、約束したわけじゃないけど決まった時間に顔を出し…

単調な入院生活に華をいただいた気分です赤薔薇

お世話になりました照れ音譜

さて、本日は娘の誕生日爆笑!!
そう、こどもの日生まれなんです☆☆☆

で、外泊許可が出ました口笛
本日も、名目は「退院訓練」。

午前中にパパくんが迎えに来てくれる予定なので、夜に向けてゆっくり準備しようかなぁと思いますバースデーケーキ