ユウキとメールを始めてから1週間くらい経った頃だったかな。

ユウキから[付き合って下さい]
とメールで言われた。


初めて告白された。
20年以上経った今でも鮮明に覚えてる。

家のリビングで。
嬉しすぎて何度もメールを見返した。
多分めちゃくちゃニヤニヤしてたと思う。


初めてできた彼氏は
友達を犠牲にして手に入れた。


友達だった子の
好きな人。

でも、そんな事
あの時の私にはどーでもよくて。

初めて両思いになって
初めて彼氏という存在ができて。

私って結構イケるんじゃん?
とか、ちょっと調子にものってたな。


学校帰りに手を繋いで歩いた。

私の地元で一緒に遊んだ。

バイトの日は外で待っててくれて
終わってから公園のベンチでおしゃべりした。

そこで初めてキスをした。

休みの日に駅で待ち合わせして
ショッピングモールでプリクラ撮った。

急に後ろからハグされて、
顔が真っ赤な私をみて
「お猿さんみたい」
って暫くバカにしてたよね。

帰りに私が好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントしてくれた。

「付き合った記念♡」
って言ってくれたよね。

私には全てが初めてで
嬉しくて
今でも色褪せずに思い出せる

初恋の思い出