自慢(?)がひとつありまして…

子供が2才の頃
とても仲良くしてた家族がいたんだけど
悲しい事に4才の頃かな
遠くに引っ越してしまったのです。

お金も掛けずに距離ある家族が遊ぶには🧐
考えた末ひらめいたのが
お互いの家の丁度真ん中あたりで
『GW一緒にキャンプせん?』

が全ての始まり⛺️

で、その記念すべき1回目のワンショット📷


まだみんなちっちゃい 爆笑

GWはここから毎年
子供らの成長、再会を楽しみに日々過ごし
この後、新しく生まれてくる子供も加わり
家族の出来事を笑ったり😄
時には驚いたり😳

雨ならまだマシも時には台風ばりの暴風雨にも負けず…  

遂に ❗️

10回目っ👍 
中々、ここまで続くファミキャンは無いかと…


ってかガラ空きですがな…びっくり

GWですぜ…びっくり

この広場に自分らだけ 爆笑

つまり…





全力で遊べる訳ね 🤙

風呂入って ♨️
もつ鍋頂いて 🍲


チビらが寝ていく中

大きくなるとぎくしゃくするのかな?
と、心配していた幼馴染のこのふたり
このふたりがあれこれと青春トークを繰り広げ、貸切のサイトに笑い声が深夜まで響くのでした。


ちょっと騒いだけど
貸切だから大目に見てね キョロキョロ

つづく。