ファンタジースプリングス・プレビューパスポート 入園
2024年5月28日
ファンタジースプリングス・プレビューパスポートで入園します。
ファンタジースプリングスホテルに宿泊していないので、ディズニーシーの入口から入ります。
7時15分到着、雨の中待ちます。
ディズニーシー入園後、ファンタジースプリングスエントリーウエイ、レイジングスピリット横から入園します。
ディズニーシーは、グッズ販売日のため、激混みです。
1年以上東京ディズニーに来ていないため、不安です。
コロナ前は、年間パスポートで何年も来てました。
9時にファンタジースプリングに入場できた。ファンダフルのカード確認あり。














フローズンキングダムのエリアに入りました。
アナとエルサのフローズンジャーニー に乗りました。
少し濡れますが、楽しいです。












アトラクションの形式:水流ライド 体験時間:約6分30秒 
ボートの定員:16名

チケットが優先のため、7回~9回乗りました。
ディズニシーのアトラクションは、優先でないため、できるだけスプリングスに止まりました。