トイ・ストーリーホテル 上海 宿泊
2019年5月2日~4日 2泊
トイ・ストーリーホテル上海に2泊しました。
パークへの一般開園よりも早く優先入場できました。入口でホテルカードを確認あり。
ファストパス1枚貰えました。








レストランのバンケットルームの優先予約ができました。
無料シャトルバスによるパーク送迎が便利でした。優先入場口のそばです。
ホテルでトイ・ストーリーの無料グリーティングがありました。
ルームがトイ・ストーリーの世界観で楽しめました。
中国メーデー5月1日~5日で上海ディズニーランドは東京ディズニーよりから混雑してましたので、早く入場できて助かりました。
ホテル代も東京より安くありがたい。








上海ディズニーランドは、メーデー期間は混みますが、普段は東京より空いています。お勧めです。
トイ・ストーリーの歯磨きなどのグッズも貰えました。