ディズニーアンバサダーホテル
キングダムハーツルーム
2020年2月17日
ディズニーアンバサダーホテルにて、2020年1月より期間限定でキングダム ハーツをテーマにしたスペシャルルームが登場しました。
今回は新たなテーマのホテルも登場し、3種類のオリジナルポストカードと、ペーパーバッグがついていました。ポストカードは前回とは異なるデザインでした。








スペシャルルームではキーブレードをイメージにしたスペシャルルームキーが貰えました。
キングダムハーツの部屋を体感でき、そのグッズが貰えて嬉しかったです。
翌日は、朝早くから並び、ディズニーシーに入り、ソラリンを一番最初に乗れました。








コロナ前のディズニーシーのショーがあった時は、ディズニーホテル宿泊でも夜は順番待ちで寝袋で寝てましたが、いまはアトラクションとグリーティングだけなので、ホテルで寝てます。