上海ディズニーランド バンケットルーム キャラクターグリーティング
2019年5月3日
中国メーデー5月1日~5日で東京ディズニーより混雑してました。
トイ・ストーリーホテル上海に宿泊して予約のうえ来店しました。








ロイヤルな衣装のミッキー達とプリンセスに会える、お城の中のキャラクターダイニングです。
5つのダイニングルームがあり、眠れる森の美女、シンデレラ、ティアナ、ムーラン、白雪姫をテーマに造られています。
吉田さんちのファミリー日記で鑑賞券付きランチを見てここにしました。
イルミネト、ナイトタイムセレブレーションVIPエリアの鑑賞券付きランチをいただきました。
入口で私はミニーとのグリーティングかありました。








グリーティングがたくさんでき、食事も美味しいかった。
なにより、短い時間ですが、ナイトショーをVIPエリアで鑑賞できてよかった。
東京ディズニーのゴールデンウィークより混んでいて、上海は大混雑でした。
プラスチックの光るグラスのディズニーグッズももらえました。