行列店 海鮮寿し トリトン アトレ品川店
2024年4月29日
しながわ翁に行くがお休みで、徒歩12分で品川駅に戻る。
やっていると思い、次の候補を決めていなかったので、品川アトレならやっているので、トリトンに行く。








ゴールデンウィーク中でネタがどうかと思ったが、疲れていたので、トリトン11時5分来店、2巡目で、19番目の待ち。
ラインで少し離れて、座って待てるのが良い。
12時くらいの入店予想する。
北海道で人気があり、テレビでもよく見るので、すごい人気も理解できる。
12時12分呼び出し、店内の待ちの席で
12時15分、1名席のため、先に案内される。
担当板前の女性があいさつにくる。
回転寿司では初めてである。
高めの値段設定である。








ショーのようにいいねたが推奨される。
えんがわ、海鮮爆弾軍艦、玉子にぎり、まぐろアボガドを注文する。
4皿で千円越えた。
ランチ平均千円を目標としている。
海鮮爆弾軍艦は、ボリュームがあり、さすがトリトンだと思う。
美味しい。
また、来店したい。
JREのクレジットカードで1045円支払う。