2024年4月15日
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル オープニングキャスト面接会参加
キャスト面接会に2月12日に応募しました。
残念ながら、登録はされましたが、連絡がいまだありません。








なお、ディズニーのキャストはかなり前に応募しましたが、連絡ありませんでした。
面接は、ディズニーアンバサダーホテルの二階で行われました。


イベントバナー



D23 Expo Japanの開催時に前日の夜から多数の人が待っていたら、アンバが入れてくれた部屋とおそらく同じ部屋だと思います。
チケットは優先入場できるものでしたが、どうしても欲しいグッズがあったため、前日夜から待ちました。私は、コロナ前に毎週のように宿泊しているのに、子供の見るディズニーシーのショーのために寝袋で寝ていたので、外でも大丈夫なのですが。
仕事内容の説明、質問あり、特に問題なく終了しました。
ディズニーホテル オリジナルトートバッグをもらえました。
交通費の支給はありません。
また、機会があれば、参加したいです。 


次が面接会の注意メールです。
ディズニーホテルのアルバイト採用担当です。
2024年2月4日(日)・2月12日(月)に
ディズニーアンバサダーホテルで実施されるオープニングキャスト面接会につきまして
本面接会参加によるホテル駐車場ービスはございませんのでご注意ください。
車でご来館の場合、通常どおり駐車料金がかかります。

そのほか本面接会に関しまして
ご不明点等ございましたら、下記担当までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
株式会社ミリアルリゾートホテルズ
アルバイト採用担当
047-305-2815
※自動音声ガイダンスとなりますので、1⇒2の順でご選択ください。
(ガイダンス中でも数字入力が可能です。)