興奮してアドレナリンあがると... | 一型糖尿病でもゆるりといきます

一型糖尿病でもゆるりといきます

ブログの説明を入力します。

一日無事終了知らんぷり




今日は夕方ちょっと低血糖気味だったので真顔


ピスタチオのチョコを何粒か食べもぐもぐ


とりあえず大丈夫かな真顔

と...

思っていたのに知らんぷり




帰る間際ちょっと不満


今取り掛かってる仕事で

担当者とやりとりしてるうちに


段々ヒートアップしてきて煽り

色々説明し終えたあと


リブレかざすと血糖値上昇w



熱くなりすぎた泣き笑い





興奮すると血糖値必ずあがる無気力




お腹はスキスキやのに...真顔

血糖値はアゲアゲ笑い泣き




すごく腹減ってるんだよ〜w泣き笑い




とりあえず追い打ち無気力




なんで腹減ってるのに

血糖値あがるんやー物申す


ほんま割に合わない気持ちになるw




気持ち切り替え凝視




夜は


飲んだるわ〜(いつも笑)





なかなか

思うようにいかないけど真顔



気持ちハチハチ

興奮しすぎはあかん笑い泣き




冷静に


穏やかに...


ひび過ごしていかねば泣き笑い