長女の参観に行きました。 | 腎がんサバイバーの旦那さまの遺してくれた宝物と業務スーパー好きのぱぴこの記録

腎がんサバイバーの旦那さまの遺してくれた宝物と業務スーパー好きのぱぴこの記録

はじめまして。
主人が2021年5月に腎臓がん発覚、2024年4月に旅立ってしまいました。
悲しみの中でも子供たちと手を合わせて生きていきます。


子供3人
小学校、中学校共に本部役員任期終了
フルタイムパートで働いています。



午前中は洗濯やら掃除やらダッシュ

母親が線香あげに来てくれました花

🍓やデザートを供えて桜



昨日の午後からは長女の参観・懇談会指差し

幸い仕事が休みだったので

時間を気にせず学校に行きました。

ずっとお世話になっている保健室の先生とも

久々にお会いしてお話しました。



パパがいない寂しさは

本当にツライけど

子供の成長の姿をパパに

しっかり見せないとびっくりマーク

パパはいつもそばにいるし

いつまでも見守っていてね!!



YouTubeを残してくれたことで

いつでも動画を見たりしてます。

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。