パパ入院1日目 | 腎がんサバイバーの旦那さまの遺してくれた宝物と業務スーパー好きのぱぴこの記録

腎がんサバイバーの旦那さまの遺してくれた宝物と業務スーパー好きのぱぴこの記録

はじめまして。
旦那さまが2021年5月に腎臓がん発覚
2022年4月に左腎臓、副腎を全摘出手術
2024年4月に旅立ってしまいました。
悲しみの中でも3人の子供たちと手を合わせて生きていきます。

小学校、中学校共に本部役員任期終了
フルタイムパートで働いています。

月曜日から

CRPの数値減少に向けてと放射線のための

入院をしました病院

前日に『ご飯ですよ』もちゃんと用意し

もちろん瓶の方が良いのですが

冷蔵庫に取りに行ったり動くのがキツイ

状態なので今回はスティックタイプを

持って行きましたスプーンフォーク



病室で薬の確認薬や体温チェックをしたところ

なぜか発熱驚き

家では普通だったのに凝視

右脇で測っても左脇で測っても同じ無気力

というわけで念のため…

急遽個室へ移動しましたふとん1ふとん3

移動してからは何かあるかと待っていたけど

特になくパパも寝てしまってzzz

看護師さんに面会は30分程度でと言われ

何もないなら早く帰れば良かったなと

思いつつ急いで帰宅し仕事へ向かいましたアセアセ



仕事中、主治医から電話があり

今日の診察した後の話がありましたスマホ

発熱のため、本日放射線延期

アフィニトールは終了、レンビマに戻すのも

本人がしないと言うこととなりました。

今後は訪問診療の話を

進めることになります。



今はとにかく痛みが辛いようで

入院中から緩和してもらえたらと

願っていますおすましペガサス