サクラサク | 腎がんサバイバーの旦那さまの遺してくれた宝物と業務スーパー好きのぱぴこの記録

腎がんサバイバーの旦那さまの遺してくれた宝物と業務スーパー好きのぱぴこの記録

はじめまして。
主人が2021年5月に腎臓がん発覚、2024年4月に旅立ってしまいました。
悲しみの中でも子供たちと手を合わせて生きていきます。


子供3人
小学校、中学校共に本部役員任期終了
フルタイムパートで働いています。

長男無事に合格しました💮

友達の車に乗せてもらい一緒に行きました車

ネット発表9時少し前に高校に着いて

正門で子供たちだけ降ろして

駐車場に止めに行ってる間の数分…

母たちが学校に着いた時には

正門にいて

『書類受取終わったよーびっくりマーク』と子供たちグッ

案の定携帯ではなかなか見れず

パパはパソコンで見られたから

画面送ってくれた!!

受験番号ありました泣き笑い

書類受取ももちろん1番乗り指差し

その後中学に報告に行ったのも一番乗りにっこり

午後から仕事行ったけど仕事仲間の

受験生たちも全員合格OK

嬉しかったニコニコ