娘と日帰り東京観光へ


東京駅

浅草寺

花やしき

スカイツリー

スカイツリーガラスの床





最近のいい香り
やっと子育ても落ち着いてきたので
人生終わるまでに行ってみたいところめぐり活動をしています

その一つ
東京観光

いい香りの住んでいるところは
中国地方
関西は10年ほど住んだこともあり
親戚もいるため
今でもよく行くのですが
東京はいい香りの人生にあまり縁がなく
犬もいたり仕事もあったりで
日帰りででも行かなきゃ
人生が終わるまでに行かないなっという
場所の一つでした

スケジュール
朝、6時50分家発🚗
7時台新幹線乗車
12時東京駅着
観光
19時台東京発
23時30分家着

いい香りの勝手な東京イメージ
大都会
すごい人
物価も高い
住めたもんじゃない
(東京在住の皆様ごめんなさい💦)
というイメージ

感想
東京って意外と普通

そんな人いないんだなっと
なんなら博多の方が人すごかったかも?

お天気もいまいちだったので寒いかも?
っと思っていましたが
久しぶりにベタベタの汗をかくほど
蒸し暑かった💦たまたまですね💦
物価もランチにお寿司をいただきましたが
そんなに高くなく
なんならうちらの方が高い?
等々
勝手な住みにくいイメージをしていて
ごめんなさい💦
これから未来ある娘も
思ってたより良いかも✨
っという感想

また、色々計画して
あちこち行きたいと思います
次は、飛行機かな?✈️