昨日の夜は「沸騰ワード10」が面白そうだったので、観ました。

航空自衛隊のことをやっていたんですが、観ていて自衛隊はすごいな😲と思いました。

日本を守ってくれて、ありがとうございます🙇

カズレーザーさんも自衛隊に詳しくて、ビックリ😲しました。


私のおじは元陸上自衛隊員で、けっこう上の地位にいたらしいんですけど、「自分は高い所が嫌いだから航空自衛隊に入らず、陸上自衛隊に入ったんだ」と生前言っていたそうです。

おじは九州に住んでいたんですが、東京に行くのに飛行機に乗らず新幹線で行ってましたね。


消防士や消防車🚒に興味あり、自衛隊も興味あります🤭

ブルーインパルスの動画をよく見るんですが、見る度かっこいいな😍😍😍と思います。

いつか生で見れるといいな🤗