私は、漫画が好きです。

漫画の中では恋愛漫画が大好き🤭で、よく読んでいます。

「モエカレは、オレンジ色」(デザートで連載されています🤗)は好きすぎて、何度も読みました。 

消防士🚒と高校生のラブストーリーです。

私はこの漫画で、消防士や消防車に興味をもちました。

出勤時に消防署前を車で通るんですが、いつもチラ見してます🤭

救助隊員さんがいると、かっこいいな😍って思っちゃいますね🤭

私の部屋は本を買いすぎて、大変なことになっています😅

整理しなくちゃと思ってはいるんですが、なかなかできずにいます😅

昨日は雑誌デザートの発売日だったんですが忘れていて、今日の夕飯後に急いでTSUTAYAに行って買ってきました😅

これから、ゆっくり読みたいと思います🤗

楽しみ😆


今日も読んで頂き、ありがとうございます🙇

お勧めの漫画があったら、教えて下さい🙌

また、ブログします🙋