ぷーさん@Kis-My-Ft2

ぷーさん@Kis-My-Ft2

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
映画を、川崎にまで見に行って来ました

初めて一人で行ったのでいけるか心配だったけ行けてよかった

もうすごく泣けました
ネタバレしちゃうので言わないです

でも、ぜひ見て欲しいと思います!
うちが言うのも何だけど

買ったものー







マグカップ缶バッジパンフレット
です♪
ほんと、あの三人大好き♡




(優・ω・香)

Candyからの投稿