映画を、川崎にまで見に行って来ました♪
初めて一人で行ったので、いけるか心配だったけど行けてよかったー♡
♪もう、すごく泣けました♪
ネタバレしちゃうので、言わないです!
でも、ぜひ見て欲しいと思います!
うちが言うのも何だけど、、、
買ったものー♪♡



マグカップ、缶バッジ、パンフレット
です♪
ほんと、あの三人大好き♡

(優・ω・香)
初めて一人で行ったので、いけるか心配だったけど行けてよかったー♡
♪もう、すごく泣けました♪
ネタバレしちゃうので、言わないです!
でも、ぜひ見て欲しいと思います!
うちが言うのも何だけど、、、
買ったものー♪♡



マグカップ、缶バッジ、パンフレット
です♪
ほんと、あの三人大好き♡

(優・ω・香)
Candyからの投稿
