なんだか暑い日が続いてますね…

北海道と言えば
お盆を過ぎれば、涼しくなるはずなのに、
どうしてこんなに暑いのぉ〜💦

外で仕事している人は熱中症にご注意ください。


最近、ゴミ箱にコバエがぁ〜🪰
大量発生!!

目の前をブンブン飛んで
本当に目障りでした。

そこでコバエ🪰ホイホイを
買ってみました。


本当にコバエがホイホイするのかなぁ〜!?
半信半疑で夕方に2つ設置



夜にはアレ?居ないよねぇ〜びっくり
と覗いてみたら…

お〜ぉ〜入ってるぅ〜

家のコバエ🪰居なくなりますよ〜!!

効果ありありビックリマークビックリマーク


なんと普通のハエ🪰まで
ホイホイされてましたよ😳



コバエにお困りの皆様
ぜひお試しあれ〜👍