頭の良い人ってどんな人ですか?
と聞かれ色んな事が頭に浮かんだ

勉強ができる人…
努力してる人…
コミュニケーションが上手な人…
仕事が出来る人…

答えは、
最後までやり抜いた人です。


何かと理由を付けて
途中で辞めちゃったりしちゃうよね…

でもそれって言い訳なんだよなぁ〜

私も前までは
ずーっと言い訳ばかりしてた。

でも今は、私はこれをやるんだ!!
って強い意志がある。

自分でやると決めたらから
続けられてるんだろうなぁ〜と思う。


強い意志を持つ事
自分は、こうなるんだと
決める事が大事です。


人からやらされたものは、
続かないんだなぁ〜を実感!!

みなさんも何か一つ
これをやるんだと決めたら
強い意志でやってみて下さい。

きっと今までと違う何かが
見えます。

やり続けて初めて
自信につながる。

自身がない…は、
逃げてたんだ〜に気がついたら
もうやるしかない!!


さぁ!!人生楽しんじゃおー👍



修了式の時の写真

みんないい顔してるぅ〜❣️

仲間がいるって心強い☺️